ライブ配信珍コメント集

リアルでは決して言えない珍コメント

珍コメントvol.2「ADHD」

 今日も一人の男性が配信をしているようですねぇ。

 

配信者「ねえみんな! 中古のバイク買って外配信でもしないか?」

 

リスナーたち「おお、いいねぇ、どんなバイク買うん?」

 

配信者「俺原付の免許しかないから原付しか買えないww」

 

リスナーたち「原付とかwww車の免許ないのかよwww」

 

配信者「うるさいわ、金もねーしw」

 

 いつものようにじゃれ合っている配信の世界。どうやら配信者は原付バイクを買って外配信をリスナーに見せたい模様。これから近くのバイク屋で中古の原付を買いにいくみたいですね。スマホを手に取り最寄りのバイク屋に電話する配信者。電話で配信しながら来店してもいいか許可をもらうと慌ただしく家を飛び出す。

 

配信者「よし、みんなバイク買いにくぞ!」

 

リスナーたち「おい、財布持ったか?」

 

配信者「え、あれ?持ったかな」

 

配信者は鞄に手を突っ込みがさがさ探し始める。

 

配信者「あれ、ない。財布ないんだけど。あれ、なんでええ」

 

リスナー「また、財布失くし芸かよ」

 

リスナー「お前いつも財布失くすよなwwwww」

 

リスナー「ADHD

 

リスナー「ADHDwww」

 

とまあこんなふうに、この配信者は外に出る時かなりの確率で財布が無いという芸をみせるのであった。