ライブ配信珍コメント集

リアルでは決して言えない珍コメント

珍コメントvol.1「足裏見せて」

 おや?

 どうやら20代の女性が配信をしているようですねぇ。黄色い声で画面の向こう側にいるリスナーさんと楽しく会話をしています。女性は帰ってきたばかりのようで、今日起きた出来事をリスナーさんに報告すると、それに答えるようにリスナーの声であるコメントが賑やかに流れていきます。

 

女性配信者「今日さー、バイトの帰りにお店に寄り道したらね、可愛い服があって買っちゃった!」

 

リスナーたち「え、その服見せて!」

 

 リスナーさんたちは、可愛い洋服をきた女性配信者さんの姿がみたいよう。コメントに押されて、仕方なく女性配信者は買ってきた洋服に着替えるため、カメラの外へ移動しました。

 数分後・・・・。

 

女性配信者「どう?可愛い??」

 

リスナたち「かわいい」、「ぐうかわ」、「似合ってるじゃん」

 

 女性配信者をほめるコメントがたくさん。

 

 と、ある時。

 

一部リスナー「足裏見せて」

 

 何のことでしょう?

 足裏を見て何があるのでしょうか。足のサイズを知りたい? 形が知りたい?

 

 いいえ、女性配信者さんの洋服に注目すると・・・・、そう、短めのスカートでした。もしこのまま足裏を見せるとカメラには何が映るでしょう?

 このテクニックで何人の女性配信者さんが騙されたことか。

 

 絶対にリアルでスカートを履いている女性に対して、「足の裏を見せて」なんて言わないようにしてくださいね。